“4Minuteの妹分ガールズグループ”CLC、19日に電撃デビュー確定


写真=CUBEエンターテインメント


新人ガールズグループCLCが、3月のデビューを確定した。

CUBEエンターテインメント(以下CUBE)が4Minute以来、約6年ぶりに披露する5人組ガールズグループCLCは、3月19日に1stミニアルバムをリリースして本格的な活動に乗り出す。


4人の韓国人メンバーと1人のタイ人メンバーで構成されたCLCは、アジアを超えて海外市場全般で、その地位を高めているCUBE所属のアーティストたちの制作ノウハウを凝集させた次世代グローバルガールズグループであるため、さらに期待を高めている。


CLCのチーム名は、水晶のようにきれいで透明という意味を盛り込んだ「Crystal Clear」の略語だ。いつも鮮明な光を放つクリスタルのように、変わらない魅力を持ったチームとして成長していくという初々しい抱負を込められた名前だ。


平均年齢18歳、それぞれ2~4年間の専門的なトレーニングと徹底した検証の段階を経て選抜されたCLCのメンバー5人は、強力なビジュアルはもちろん、歌、ダンスなどの基本能力やプロデューシング、楽器演奏や外国語にいたるまで、多岐にわたって最高の実力を備えた最精鋭メンバーたちだけで構成されている。


これにCUBEは9日午前、SNSを通じてCLCの初のデビューイメージを公開して、本格的なデビューカウントダウンに突入した。


公開された写真でCLCは、キャラクターバルーンで顔を隠したまま座り、ラブリーな少女たちの爽やかな魅力をアピールするとともに好奇心を刺激している。


タイ人メンバーのSORNのみ、昨年12月に韓国で放送されたSBSドキュメンタリーを通じてトレーニングの過程が公開されたことがあり、他のメンバーたちに対する情報はベールに包まれている。





“4Minuteの妹分ガールズグループ”CLC、19日に電撃デビュー確定 MYDAILY

0 Response to "“4Minuteの妹分ガールズグループ”CLC、19日に電撃デビュー確定"

コメントを投稿

Friends list