韓国版「花男」「ミタ」出演の子役パク・チビン、5月に入隊か


写真=キーイースト


俳優パク・チビン(20)が5月に入隊する見込みだ。

24日、一部メディアの報道によると、パク・チビンは姉の結婚式を終えてから今年の5月末に現役で入隊するという。


1995年生まれのパク・チビンは昨年入隊を計画していたが、6月に父が急逝したため延期していた。その後、元所属事務所キーイーストとの契約を終了するなど、入隊の準備をしてきたという。


2001年ミュージカル「トミー」でデビューしたパク・チビンは、「花より男子~Boys Over Flowers」「千秋太后」「イサン-正祖大王」「善徳女王」「メイクイーン」「お金の化身」「怪しい家政婦」、映画「家族」「奇跡の夏」「天国の子どもたち」などの数々の作品で多様な演技を見せ、役者として成長してきた。


最近、芸能界の男性スターたちの入隊が早まっているが、パク・チビンは20歳(数え年)を超えたばかりの若い年齢で軍服務を決定し、注目を浴びている。パク・チビンが国防の義務を果たした後、子役俳優のイメージを脱いで、さらに素晴らしい姿で帰ってくることが期待されている。





韓国版「花男」「ミタ」出演の子役パク・チビン、5月に入隊か 10asia

0 Response to "韓国版「花男」「ミタ」出演の子役パク・チビン、5月に入隊か"

コメントを投稿

Friends list