キム・ジフン、6ヶ月ぶりにドラマ復帰!「笑わせる女」に出演確定


写真=マイデイリー DB


俳優キム・ジフンがKBS 2TVの単発ドラマ「笑わせる女」に出演する。

20日午後、所属事務所ハイスターエンターテインメントはマイデイリーに「キム・ジフンさんが『笑わせる女』に出演する。近日中に撮影に突入する」と伝えた。


「笑わせる女」は人を笑わせることができず切ないお笑い芸人と笑えない裁判官が出会って互いの傷を癒し、成長していくストーリーを描いていくラブコメドラマだ。


キム・ジフンは昨年10月に放送終了となったMBC「私はチャン・ボリ!」以来、6ヶ月ぶりにテレビドラマに復帰することになった。





キム・ジフン、6ヶ月ぶりにドラマ復帰!「笑わせる女」に出演確定 MYDAILY

0 Response to "キム・ジフン、6ヶ月ぶりにドラマ復帰!「笑わせる女」に出演確定"

コメントを投稿

Friends list