チュ・サンウク「無限に挑戦」6人目の新メンバーにならず…“スケジュールのため追加撮影を欠席”


写真=TVレポート DB、MBC「無限に挑戦」スクリーンショット


俳優チュ・サンウクが「無限に挑戦」の6人目のメンバー“シックスマン”候補に挙がったが、最終的に不発に終わった。

チュ・サンウクの所属事務所メイディンエンターテインメントの関係者は27日、TVレポートに「チュ・サンウクは今月25日に行われた『無限に挑戦』シックスマン探しの追加撮影に出席しなかった。スケジュールのためだ」と明かした。


これに先立ち、チュ・サンウクは「無限に挑戦」シックスマン候補としてユ・ジェソクと秘密裏に会っていた。チュ・サンウクは豪快な笑いとウィットのあるトークで魅力を発散した。ユ・ジェソクもチュ・サンウクに「無限に挑戦」シックスマンネックレスを渡し、期待を表した。



特に、チュ・サンウクは以前、KBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-男子の資格」を通してバラエティセンスを発揮したことがある。そのため、シックスマン合流も前向きに評価されていた。しかし、チュ・サンウクはドラマなど様々なスケジュールのため、「無限に挑戦」の撮影が難しくなった。

チュ・サンウク以外の「無限に挑戦」シックスマン候補たちは今月25日、ソウル某所に集まって追加撮影を行った。これは今月28日に韓国で放送される「無限に挑戦」を通して確認することが出来る予定だ。


チュ・サンウクは現在、KBS 2TV新水木ドラマ「覆面検事」の出演を前向きに検討している。



元記事配信日時 : 2015年03月27日13時15分 記者 : パク・グィイム




チュ・サンウク「無限に挑戦」6人目の新メンバーにならず…“スケジュールのため追加撮影を欠席” TVREPORT

0 Response to "チュ・サンウク「無限に挑戦」6人目の新メンバーにならず…“スケジュールのため追加撮影を欠席”"

コメントを投稿

Friends list