パク・コニョン、パパになる…ハネムーンベビーを8月に出産予定



俳優パク・コニョン(38)がパパになる。

複数の関係者によるとパク・コニョンの妻は妊娠20週目に入ったという。8月に子供を出産する予定であり、現在胎教に集中しているという。


ある関係者は「パク・コニョンの妻は昨年11月に妊娠した」とし「ハネムーンベビーなのでさらに意味がある。パク・コニョンが妊娠の話を聞き、とても喜んだ」と伝えた。


パク・コニョンの妻は11歳年下の一般人の会社員だ。有名女優と名前が同じで、相当の美貌を持つ才媛であるという。2012年に出会った二人は約2年間の熱愛の末に昨年10月20日、スターたちの祝福の中で結婚式を挙げた。


パク・コニョンは年初韓国で放送されたMBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」で「今年は絶対にパパになりたい」と伝えていた。彼の望み通り、今年はパパになることができそうだ。


現在パク・コニョンは次回作を検討しながら休息をとっている。



元記事配信日時 : 2015年03月03日08時00分 記者 : キム・ジヒョン




パク・コニョン、パパになる…ハネムーンベビーを8月に出産予定 TVREPORT

0 Response to "パク・コニョン、パパになる…ハネムーンベビーを8月に出産予定"

コメントを投稿

Friends list