A9 HIROTが自身のバースデーにスペシャルイベントを開催

バンドが活動11年目に突入した今年3月、遂に復活の狼煙をあげ8月にはEP盤(ミニアルバム)のリリースを発表しているA9。

そのメンバーのひとりであるギタリスト HIROTOが自身のバースデー・5月4日(月・祝)に「A9 HIROTO BIRTHDAY GIG&FAN MEETING 2015 ?Anniversary」を吉祥寺 CLUB SEATAにて行うことが詳細とともにアナウンスされた。


新ヴィジュアルも解禁されており、フォトグラファーHIRO KIMURA氏との濃密セッションから生まれた写真からは今までに魅せた事の無いHIROTOの一面を引き出している。




20150324-hiroto02_a9.jpg【クリックで大きな画像】


気になるイベント内容は1部2部と分かれており、1部は【LIVE SIDE】。彼のパート表記がGu&Voとなっているのも注目していただきたいところだが、共演するミュージシャンもGu.TAKUTO(about tess)、Ba.Tokie、Dr.Sasabuchi Hiroshi (CQ)といずれもベテランのプレイヤーが名前を連ねている。HIROTOよりキャリアのあるプレイヤーに囲まれてオリジナル楽曲やカバーなど、どういった楽曲を演奏して歌うのか楽しみにして欲しい。


またGuest VocalとしてMUCCの逹瑯がなんと飛び入り参戦決定!そちらもぜひ注目していただきたい。


そして2部は【FAN MEETING SIDE】。彼のコアな部分に触れられるであろうトークセッションとQ&Aなども予定されている。ファンにとっては距離を近く感じられ、とてもレアで嬉しい企画になっている。


これまでもファンを大事にし、ファンクラブのイベントなどでも数々のサプライズを演出してきている彼だけに、この日も発表されている内容以外にも、何か驚かせてくれることは間違いない。チケットの先行販売分は既にSOLD OUTとなっているので、最後のチャンスとなる一般販売日にチケットをゲットして誕生日を皆で祝おう。


また同日、同じ会場の吉祥寺シータでSWEET DREAMS主催のDJ EVENTの開催も決まっており、そちらにもHIROTOのゲスト出演が決まっている。こちらも是非チェックして欲しい。




A9 HIROTが自身のバースデーにスペシャルイベントを開催

0 Response to "A9 HIROTが自身のバースデーにスペシャルイベントを開催"

コメントを投稿

Friends list