「ホグの愛」チェ・ウシク、AFTERSCHOOL ユイの代わりに1日育児

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=tvN「ホグの愛」放送画面キャプチャー


チェ・ウシクがAFTERSCHOOL ユイの子どもの1日育児を担当した。

2日に韓国で放送されたtvN「ホグの愛」では、ドヒ(ユイ)が所属事務所に入る内容が放送された。ドヒは所属事務所の社長から事務所に入るようにという提案をされ、子どもを任せるところを探した。自身が暮らす部屋の大家さんであるおじいさんに任せようとしたが、ホグ(チェ・ウシク)にはおじいさんがどうしても不安だ。


結局、ホグは自身が子どもを預かるとし、自身の作業室に連れてきて友達を驚かせた。


「ホグの愛」は、やられるばかりのダメ男カン・ホグ、タフな口調の韓国代表水泳選手ト・ドヒ、負けたことのないエース弁護士ピョン・ガンチョル、男性のようで女性のような駆け引きの熟練者カン・ホギョンという4人の男女が繰り広げるラブストーリーを描く恋愛ドラマだ。





「ホグの愛」チェ・ウシク、AFTERSCHOOL ユイの代わりに1日育児 OSEN

0 Response to "「ホグの愛」チェ・ウシク、AFTERSCHOOL ユイの代わりに1日育児"

コメントを投稿

Friends list