「ホグの愛」チェ・ウシク、機転を利かせてAFTERSCHOOL ユイを危機から救う

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「ホグの愛」放送画面キャプチャー


AFTERSCHOOLのユイが、チェ・ウシクのおかげで危機から逃れた。

韓国で10日に放送されたtvN月火ドラマ「ホグの愛」(脚本:ユン・ナンジュン、演出:ピョ・ミンス)第10話では、ドヒ(ユイ)がホグ(チェ・ウシク)の家の前で、コ記者とばったり会うシーンが描かれた。


コ記者は、もしかしてドヒの子供ではないかと聞き「赤ちゃんがとても可愛いじゃないか、あなたのように」と探りを入れた。


ドヒは友達の子供だとごまかしたが、名前を聞かれると言葉に詰まってしまった。しかし、通りすがりの猫を見て「クムドンです」と叫んだ。


その時、ホグが現れて「クムドンちゃん、お待たせ。うちのクムドンちゃん、おいで」と言って子供を抱っこした。


そして、ガンチョル(2AM スロン)を見て「何しているの。早くパパのところに行こう」とし、ガンチョルを車に強引に乗せた。


ガンチョルはホグの行動に「僕の名前はホグだ。ビョン・ホグ」と困惑して笑いを誘った。


tvN「ホグの愛」はきちんとした恋愛を一度もしたことのないカン・ホグと、水泳の女神ト・ドヒが繰り広げる甲乙ロマンスで、韓国で毎週月、火曜の午後11時に放送されている。



元記事配信日時 : 2015年03月10日23時39分 記者 : キム・ムンジョン




「ホグの愛」チェ・ウシク、機転を利かせてAFTERSCHOOL ユイを危機から救う TVREPORT

0 Response to "「ホグの愛」チェ・ウシク、機転を利かせてAFTERSCHOOL ユイを危機から救う"

コメントを投稿

Friends list