AFTERSCHOOL生放送で裏話連発

3月21日(土)池袋P`PARCOのB1階にあるサテライトスタジオ「ニコぶくろスタジオ」にて行われた『AFTERSCHOOL BEST』ジャパンリリースイベント記念特番にAFTERSCHOOLからナナ、ジョンア、レイナ、イヨン、カウンが登場した。

今回の放送は、歴代のPVを公開した後に、メンバーがスタジオに登場。初めて触る手持ちカメラGoProに苦戦しつつも自己紹介をしていたかと思いきや、MC星野卓也がアナウンスをしている間、ナナがジョンアとのツーショットを見せたり、メンバーの顔を映してくれたり、GoProをぐるぐると回して目が回る姿を見せたり、時には説明中の星野の顔を映してみたりとお茶目な姿を見せた。


20150324-img_1762.jpg


「AFTERSCHOOLのBESTの思い出が聞きた~い!」のコーナーでは、歴代楽曲に纏わるエピソードを公開。イヨンは『SHINE』のMV撮影の際に初めて花火を体験したが、手元で火花が散っていることが怖かったらしく、笑顔にできませんでした」と語ってくれた。


ニコニコ生放送のアンケート機能を用いた、「AFTERSCHOOLからの逆質問~!」のコーナーでは、AFTERSCOOLのメンバーからの質問に多数のユーザーが反応を示してくれた。


カウンが「この中で一番食いしん坊な人は誰だと思いますか?」と質問。ユーザー予想では、ナナが断トツの一位。ナナは「そんなに食いしん坊じゃない」と主張すると、「どうしてですかみなさん?」と問いかけていた。続くレイナは、「ラッキーガール(強運の持ち主)は誰ですか?」との質問にジョンアは3%という結果。「リーダーとして努力家なイメージが強いんでしょうね」と星野がフォローをすると、ジョンアはガッツポーズで「頑張る」と意思表示。ナナが「メンバーの中で泣き虫は誰ですか?」と質問すると、レイナが一番低い結果となり「クールなイメージですか?」とコメント。実はレイナはステージでは我慢しているが、終わってステージを降りた際に泣いていることが多く、メンバーが号泣していた際にレイナが貰い泣きしたこともあるとのエピソードが飛び出した。


最後は、3月20日(金)に行われた『AFTERSCHOOL BEST』リリースパーティーの光景の一部を本邦初公開。感想を尋ねられると、「楽しかった」「面白かった」と口をそろえていいイベントだったことを伝えてくれた。最後はメンバーそれぞれからコメントを送ると、人差し指と中指でハートを作ってみせた。

(TEXT/河内香奈子)


最高にかっこいいAFTERSCHOOL楽曲は【クリック】




AFTERSCHOOL生放送で裏話連発

0 Response to "AFTERSCHOOL生放送で裏話連発"

コメントを投稿

Friends list