AKB48川栄李奈卒業発表に高橋みなみ「早いよ…」

3月26日(木)「AKB48単独コンサート~ジキソー未だ修行中!」がさいたまスーパーアリーナで行われ、春の人事異動が発表された。

茅野しのぶ総支配人から読み上げられ、柏木由紀がNGT48兼任、北原里英はAKB48からNGT48キャプテンとして移籍が決まった。そして最後に川栄李奈の卒業が発表されると、会場に悲鳴と動揺が走った。


20150326-20140607-20140527-kawaei.jpg


高橋みなみ総監督から話を聞かれた川栄は涙を浮かべ「握手会の事件があってから、AKBが大事にしている握手会に出られなくなった。これからも出られることはないしどうしようかなと。ずっと気になっていた。お芝居をやりたくて決断した。」と経緯を語ったが、高橋は「まだAKBにいて欲しかった。早いよ。」と涙ながらに訴えた。


【AKBグループその他の記事はクリック】

AKB48楽曲ラインナップは【クリック】




AKB48川栄李奈卒業発表に高橋みなみ「早いよ…」

0 Response to "AKB48川栄李奈卒業発表に高橋みなみ「早いよ…」"

コメントを投稿

Friends list