チ・ヒョヌ「Angry Mom」スタートを控えてセルフ広報“多くの関心と愛情をお願いします”


写真=BSエンターテインメント


俳優チ・ヒョヌがMBC新水木ドラマ「Angry Mom」の本放送死守(リアルタイムで番組を見ること)をお願いした。

18日に第1話の放送を控えた「Angry Mom」で、純粋なホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)教師パク・ノア役に扮し、今までとは違った魅力を披露する予定のチ・ヒョヌが、放送スタートを控えてセルフ広報に乗り出した。


公開された写真の中でチ・ヒョヌは「Angry Mom!3月18日に初放送。多くの関心と愛情をお願いします。ファイト!」というメッセージが書かれたスケッチブックを手に、特有の微笑みを浮かべている。


チ・ヒョヌはパク・ノアというキャラクターを通じて、今まで見せていない天然だが時には大胆に決断を下す意外な魅力を同時に見せる予定だという。それだけでなく、どんな状況でも忍耐と愛情で学生たちを守るチ・ヒョヌの姿にも関心が集まっている。また、チ・ヒョヌはこれに先立って公開された「Angry Mom」の予告映像や写真を通じて、新入教師らしい男らしい姿はもちろん、首をつかまれたり、床に転ぶなど身体を張ったリアルな演技を披露して視聴者の視線を引き付けた。そのため、これからドラマで彼が披露する演技に期待が高まっている。


「Angry Mom」は過去、不良生徒だった若い母が学校暴力の被害者になった娘を見て、その原因を明らかにするために再び高校生になって学校に入り、韓国教育の問題点に正面からぶつかって解決していく痛快活劇だ。韓国で18日午後10時に第1話が放送される。



元記事配信日時 : 2015年03月18日08時55分 記者 : ユン・ソヒ、翻訳 : ナ・ウンジョン




チ・ヒョヌ「Angry Mom」スタートを控えてセルフ広報“多くの関心と愛情をお願いします” 10asia

0 Response to "チ・ヒョヌ「Angry Mom」スタートを控えてセルフ広報“多くの関心と愛情をお願いします”"

コメントを投稿

Friends list