AOA ソリョン「オレンジ・マーマレード」でヴァンパイアに変身!ヨ・ジング&CNBLUE イ・ジョンヒョンと共演


写真=FNCエンターテインメント


AOAのソリョンがヴァンパイアに変身する。

ソリョンはKBS 2TVの新金曜ドラマ「オレンジ・マーマレード」(脚本:ムン・ソサン、演出:イ・ヒョンミン)でヴァンパイア役に初挑戦する。


ソリョンは人間とヴァンパイアが共存する世界でひどい差別を避けるため、自身の正体を隠し、ますます臆病になるヴァンパイアのペク・マリ役に扮し、俳優ヨ・ジング、CNBLUEイ・ジョンヒョンと共演する。


ソリョンはKBS 2TVドラマ「いとしのソヨン」でハツラツとした魅力溢れる演技の先生ソ・ウンス役をはじめ、SBSドラマ「おバカちゃん注意報」、映画「江南1970」などに出演した。


ソリョンは「うまくやりたいという気持ちが大きくてプレッシャーもあるが、台本だけ見ても撮影が面白そうで楽しみだ。マリになるため頑張っているので、期待してほしい」と呼びかけた。


「オレンジ・マーマレード」のある関係者は「ソリョンは守ってあげたいヴァンパイアのペク・マリ役でより一層風変わりな魅力をアピールし、視聴者の五感を満足させると思う」とし「ソリョンは物静かな女性の魅力とラブリーで爽やかでハツラツとした魅力を併せ持っているだけに、劇中のキャラクターペク・マリになったとき、その相乗効果がどういうふうに発揮されるのか期待してほしい」と伝えた。


「オレンジ・マーマレード」はヴァンパイアと人間が共に生きる世界を背景にする感性ファンタジー恋愛ドラマだ。韓国で5月から放送スタートする。





AOA ソリョン「オレンジ・マーマレード」でヴァンパイアに変身!ヨ・ジング&CNBLUE イ・ジョンヒョンと共演 OSEN

0 Response to "AOA ソリョン「オレンジ・マーマレード」でヴァンパイアに変身!ヨ・ジング&CNBLUE イ・ジョンヒョンと共演"

コメントを投稿

Friends list