AOA チョア、CNBLUE イ・ジョンヒョンの仮想妻への態度に驚き「女性にそこまで配慮しないのに…」


写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー




AOAのチョアがパネラーとして登場し、CNBLUEのイ・ジョンヒョンのロマンチックな姿に言及した。

韓国で28日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、AOAのチョアがパネラーとして初登場した。同日、チョアは同じ所属事務所であるイ・ジョンヒョンについて言及した。


チョアは「イ・ジョンヒョンは元々、女性にそこまで配慮しない。コン・スンヨンに対する姿勢を見て驚いた」と伝え、イ・ジョンヒョンのコン・スンヨンへの愛情を語った。パネラーたちは「番組での姿は嘘ではないんだ」と驚いた。


この日の放送ではソン・ジェリムがホワイトデーを迎え、仮想妻であるキム・ソウンに花束をプレゼントする場面も公開された。





AOA チョア、CNBLUE イ・ジョンヒョンの仮想妻への態度に驚き「女性にそこまで配慮しないのに…」 TVREPORT

0 Response to "AOA チョア、CNBLUE イ・ジョンヒョンの仮想妻への態度に驚き「女性にそこまで配慮しないのに…」"

コメントを投稿

Friends list