AOA ソリョン、ラオスでも魅惑的な美脚を披露!


写真=KBS


ガールズグループAOAのソリョンがラオスの塩の村ですらりとした美脚を披露した。

13日に放送されるKBS 2TV「勇敢な家族」では魅惑的なプロポーションと愛らしいルックスを誇るソリョンが美脚を公開し、視聴者の目を釘付けにする予定だ。


ソリョンは以前カンボジアでも隠せない完璧なプロポーションで男性の心を揺さぶった。日常生活でも自然に公開されるソリョンのボディラインはどのようなものなのか、好奇心をくすぐっている。


特にソリョンはAOAの中でも完璧なプロポーションと健康的な美脚を誇ってきただけに、ラオスでも隠せないセクシーな魅力をアピールすると期待されている。


「勇敢な家族」は6人の仮想家族、イ・ムンシク、シム・ヘジン、パク・ミョンス、パク・ジュミ、CNBLUEのカン・ミンヒョク、AOAのソリョンがラオスの塩の村で現地の人々たちと一緒に生活しながら、幸せの意味を探していく生活密着家族型リアリティ番組だ。ソリョンの美脚が公開される「勇敢な家族」は13日夜11時10分に韓国で放送される。





AOA ソリョン、ラオスでも魅惑的な美脚を披露! MYDAILY

0 Response to "AOA ソリョン、ラオスでも魅惑的な美脚を披露!"

コメントを投稿

Friends list