AOA ソリョン「パク・ミョンスとのハプニング、悲しかった」



ガールズグループAOAのソリョンがお笑い芸人パク・ミョンスとのハプニングについて言及した。

ソリョンは韓国で8日に放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」の「貴賓連結」コーナーに電話で出演した。


ソリョンは「先日、KBS 2TV『勇敢な家族』で物議を醸したパク・ミョンスさんとのハプニングで悲しい思いをしました」と明かした。すると、パク・ミョンスも「僕たち、仲良いですよね?」と言った。


また、パク・ミョンスが先日提案したコラボの件はどうなったのかと聞くと、ソリョンは「社長が私のことを信用していないみたいです」と答えた。すると、パク・ミョンスは「僕のことを信用してないんでしょうね」と言った。


「パク・ミョンスのラジオショー」は韓国で毎日午前11時から放送されている。



元記事配信日時 : 2015年03月08日14時12分 記者 : カン・ソジョン




AOA ソリョン「パク・ミョンスとのハプニング、悲しかった」 OSEN

0 Response to "AOA ソリョン「パク・ミョンスとのハプニング、悲しかった」"

コメントを投稿

Friends list