「七転び八起き、ク・ヘラ」B1A4 ジニョンの前のミン・ヒョリンは恋に落ちた女?

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=Mnet「七転び八起き、ク・ヘラ」スクリーンショット


B1A4のメンバージニョンの前でミン・ヒョリンは恋に落ちた女だった。

韓国で14日に放送されたMnetのミュージックドラマ「七転び八起き、ク・ヘラ」第10話では、やさしい愛嬌で混乱しているレイ(ジニョン)を慰めるヘラ(ミン・ヒョリン)の姿が描かれた。


レイが落ち込んだのは、ヘラとセジョン(クァク・シヤン)の関係のせいだった。新しく始めようというセジョンの告白と二人のキスを目撃したレイは混乱した。


そんなレイに「彼女が笑うでしょう」を演奏してほしいと頼んだヘラは「今日一日笑わなかった恋人さんにとても適切な選曲なので、よく吟味してくださいね」と愛嬌たっぷりな語調で話した。


続いてヘラは「ヘラも一緒に弾いてくれる?」というレイの言葉に従って一緒にピアノを演奏した。レイを見つめるヘラは確かに恋に落ちた女だった。


ヘラが断り続けてもセジョンは告白を繰り返し、三角関係はいっそう深刻になった。ヘラの心がどこに向くか、今後の展開に対する好奇心が高まっている。





「七転び八起き、ク・ヘラ」B1A4 ジニョンの前のミン・ヒョリンは恋に落ちた女? TVREPORT

0 Response to "「七転び八起き、ク・ヘラ」B1A4 ジニョンの前のミン・ヒョリンは恋に落ちた女?"

コメントを投稿

Friends list