B1A4 バロ、セクシーな裸…背中でファンにプロポーズ!男の香りが漂うグラビア公開


写真=「CeCi」


ボーイズグループB1A4のバロが男らしくなったビジュアルを公開した。

バロは最近、ファッション誌「CeCi」とグラビア撮影を行った。バロは「I Love You」というフレーズを背中に書き、ファンたちにロマンティックなプロポーズをした。


バロは恥ずかしそうに振り向く姿さえも愛らしく、少女たちの心をときめかせる。また久々にメンバーたちと離れ、一人でカメラの前に立って恥ずかしいためか、撮影中もずっとB1A4の話をしていた。


現在撮影中のMBC水木ドラマ「Angry Mom」で優等生のふりをしているが、校内では“イルジン”(不良生徒のこと)さえも動かすことのできる権力の中心にいるホン・サンテ役を演じるバロ。彼は最近撮影現場で普段の自分のイメージとは違う“ホン・サンテ遊び”を思う存分楽しんでいると、冗談めかして言った。


一層成熟したイメージで、男の香りが漂うバロのグラビアは「CeCi」4月号を通じて見ることができる。







B1A4 バロ、セクシーな裸…背中でファンにプロポーズ!男の香りが漂うグラビア公開 MYDAILY

0 Response to "B1A4 バロ、セクシーな裸…背中でファンにプロポーズ!男の香りが漂うグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list