Block B ジコ、ファンからのお弁当を前に満面の笑み「いただきます」


写真=ジコ Twitter


Block Bのジコが、ファンからお弁当をもらって微笑んでいる写真を公開した。

ジコは14日午後、自身のTwitterに「いただきます。ああ、幸せだ。やはり韓国が最高!」という書き込みと共に、一枚の写真を掲載した。


公開された写真には、様々なご馳走が並べられているテーブルを前に、カメラに向かって満面の笑みを浮かべているジコが写っている。特に、ブロンドヘアを完璧にこなし、イケメンなルックスで視線を引きつけた。


この写真を見たネットユーザーたちは「ジコ、笑顔が可愛い」「あんなファンがいれば良いな」「美味しく食べて、元気出してください」など様々な反応を見せた。


現在、ジコはMnet「UNPRETTY RAP STAR」に出演している。



元記事配信日時 : 2015年03月14日15時17分 記者 : チョン・ソヨン




Block B ジコ、ファンからのお弁当を前に満面の笑み「いただきます」 OSEN

0 Response to "Block B ジコ、ファンからのお弁当を前に満面の笑み「いただきます」"

コメントを投稿

Friends list