シャノン、神話メンバーに感謝…写真を公開「カムバック、たくさん助けていただきました」


写真=シャノン Facebook


歌手シャノン(Shannon Williams)が神話(SHINHWA)に感謝の挨拶を伝えた。

シャノンは15日、Facebookに「シャノンが『どうしてどうして』でカムバックを準備していた時、神話の皆さんにリアクション映像などでたくさん助けていただきました」と書き込み、写真を掲載した。


シャノンは続いて「シャノンが感謝の気持ちを込めたサイン入りのCDをプレゼントしたら喜んでくださいました。そして『標的』の1位、本当におめでとうございます」と伝えた。


公開された写真で神話は、サイン入りのアルバムを持ってシャノンと仲良く写真を撮っている。先輩後輩間の深い友情が視線を引き付けた。


シャノンは6日に1stミニアルバム「Eighteen」とタイトル曲「どうしてどうして」を発売した。



元記事配信日時 : 2015年03月16日09時45分 記者 : チョ・ジュニョン




シャノン、神話メンバーに感謝…写真を公開「カムバック、たくさん助けていただきました」 TVREPORT

0 Response to "シャノン、神話メンバーに感謝…写真を公開「カムバック、たくさん助けていただきました」"

コメントを投稿

Friends list