秋山成勲&娘サランちゃん、愉快なペアルックグラビア公開“パパと一緒に楽しい旅行”



総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)と娘サランちゃんの春の雰囲気が漂うグラビアが公開された。

世界的なスーツケースブランドであるアメリカンツーリスター(American Tourister)のモデルとして活動している秋山成勲とサランちゃんは、“パパと一緒に行く楽しい旅行”というコンセプトでペアルックを披露した。


今回のグラビアを通じて、キュートさと一段と成長した美貌をアピールしているサランちゃんは、“チュブリー(チュ・サラン+ラブリーの造語)”という愛称に相応しく、撮影の間ずっと周囲を微笑ませる躍動感溢れる表情とポーズを披露した。これに秋山成勲はもちろん、現場のスタッフの愛を一身に受けたという。


可愛い小道具と秋山成勲&サランちゃん親子の完璧な相性がグラビアに面白さを加えた。ロマンチックなパリ、動物園に遠足、童心に満ちたディズニーの世界など、父親と一緒に行くと楽しい旅先を連想させる小道具たちが、キュートでラブリーなサランちゃんの魅力を一層引き立てた。また、二人で満面の笑みを浮かべたり、イタズラをするなど、秋山成勲&サランちゃんの魅力が加わり、臨場感溢れるグラビアが完成した。


秋山成勲&サランちゃんの愛らしい姿が盛り込まれた今回のグラビアは、アメリカンツーリスターのホームページとFacebookを通じて見ることができる。

















元記事配信日時 : 2015年03月25日09時58分 記者 : ユン・ソヒ、写真 : アメリカンツーリスター、翻訳 : チェ・ユンジョン




秋山成勲&娘サランちゃん、愉快なペアルックグラビア公開“パパと一緒に楽しい旅行” 10asia

0 Response to "秋山成勲&娘サランちゃん、愉快なペアルックグラビア公開“パパと一緒に楽しい旅行”"

コメントを投稿

Friends list