「私たち結婚しました」ソン・ジェリム&キム・ソウンのおでこキスが大型ビジョンに映った


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


俳優ソン・ジェリムとキム・ソウンの甘いキスシーンが大型ビジョンに映った。

28日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4でソン・ジェリムとキム・ソウンはバスケットボール場でのデートを楽しんだ。


そしてやってきた大型ビジョンタイム。カメラがソン・ジェリムとキム・ソウンを映すと「キスして」コールが響いた。


ソン・ジェリムは恥ずかしがりながらも、キム・ソウンのおでこにキスをした。二人はキスをする姿が生中継されたことに赤面した。


また、この日の放送でキム・ソウンはソン・ジェリムのためにAOAの「ふわりふわり(Like a cat)」のダンスをプレゼントした。



元記事配信日時 : 2015年02月28日18時18分 記者 : ソン・ヒョジョン




「私たち結婚しました」ソン・ジェリム&キム・ソウンのおでこキスが大型ビジョンに映った TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」ソン・ジェリム&キム・ソウンのおでこキスが大型ビジョンに映った"

コメントを投稿

Friends list