「キルミーヒールミー」チソン&ファン・ジョンウム、互いの気持ちを再確認…キスより甘いハグ

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC「キルミーヒールミー」放送画面キャプチャー


チャ・ドヒョン(チソン)とオ・リジン(ファン・ジョンウム)が再結合した。

5日夜に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「キルミーヒールミー」(脚本:チン・スワン、演出:キム・ジンマン、キム・デジン)第18話では、お互いの心を再確認したチャ・ドンヒョンとオ・リジンの姿が描かれた。


幼い頃の記憶を全て取り戻したオ・リジンは、チャ・ドヒョンが自身に謝ると喜んで許しながら、自身のせいで多重人格障害になったことを謝った。また、彼に自身の過去の名前だったチャ・ドヒョンを使ってもいいと話した。


チャ・ドンヒョンはオ・リジンに「あなたと僕は幼い時から別れていたが、たった一度も切れたこともなくずっと繋がっていた気がします。チャ・ドヒョンという名前で」と話した。


また「あなたが僕の傍にいると苦しいはずだと思い、それを見守る僕はそれより数万倍は苦しいはずだと思いました。だから離れました。しかし、あなたが僕の傍にいないのがより苦しいのが分かりました」と告白した。


最後にチャ・ドヒョンは「行かないで、僕の傍にいてくれ」とオ・リジンを掴んだ。オ・リジンはチャ・ドヒョンの秘書兼秘密主治医を志願し、チャ・ドヒョンはそのようなオ・リジンを引き寄せて抱きしめた。





「キルミーヒールミー」チソン&ファン・ジョンウム、互いの気持ちを再確認…キスより甘いハグ MYDAILY

0 Response to "「キルミーヒールミー」チソン&ファン・ジョンウム、互いの気持ちを再確認…キスより甘いハグ"

コメントを投稿

Friends list