ソン・スンヨン、突然の整形疑惑に困惑「何もしていない」


写真=KBS 2TV「不朽の名曲」スクリーンショット


歌手ソン・スンヨンが美容整形手術を疑われると「何もしていない」と一蹴した。

28日午後に韓国で放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」では、プファル(復活)、パク・ギヨン、Homme(8eight イ・ヒョン&2AM チャンミン)、ULALA SESSION、ソン・スンヨン、MAMAMOO、チョ・ジョンミンが出演した歌手キム・スヒ編が公開された。


ソン・スンヨンは「とても綺麗になった。何かやったのではないかと言われないか」という質問に当惑しながらも「何もしていないので…」と伝え、笑顔を見せた。


すると、歌手ユン・ミンスはソン・スンヨンの頬にあるほくろを指し、「もともとここにほくろがありましたか?」と突然質問をした。ソン・スンヨンは「もともとあった。取りたくなかった」と答えた。


同日、ソン・スンヨンは理想のタイプについて「頼もしいタイプが好きだ」と伝え、ULALA SESSIONのパク・グァンソンを選んだ。





ソン・スンヨン、突然の整形疑惑に困惑「何もしていない」 TVREPORT

0 Response to "ソン・スンヨン、突然の整形疑惑に困惑「何もしていない」"

コメントを投稿

Friends list