「私の残念な彼氏」ノ・ミヌ、残念な彼氏に変身!キュートな初の予告映像を公開



俳優ノ・ミヌが溌剌としたキャラクターで帰って来る。

4月10日に韓国で放送をスタートするMBCドラマネットの特別企画ドラマ「私の残念な彼氏」の初の予告映像が最近公開された。


公開された初の予告映像は、主人公ユン・テユン役を演じるノ・ミヌの独特でキュートな仕草から始まる。ノ・ミヌが地面に青い布を敷いてお尻を振りながらサーフィンの練習をする姿が写っている。そして、彼のそばには常に可愛いパンダの人形が一緒にいる。「私の残念な彼氏」が描き出す漫画のような愉快で特別な物語が期待される。


何よりもノ・ミヌの大胆な演技変身が視線を集めている。これまで隙のない完璧なチャドナム(冷たい都会の男)のキャラクターを演じてきたノ・ミヌが、頭からつま先まで完璧に変身したからだ。くるくるパーマをかけたヘアスタイルに、華麗な衣装の代わりに選んだ作業服で、ノ・ミヌの大胆な変身を披露する。それだけではなく、ノ・ミヌがパンダの人形に「他の人に優しくしないで。嫉妬しちゃうから」と告白した後、そっと口づけをし、恥ずかしがる姿は残念な彼氏のキャラクターを完璧に表現し、期待を高めている。


「私の残念な彼氏」は、残念な彼氏と残念な彼女のどたばたロマンスを描くドラマで、韓国で4月10日夜8時に放送をスタートする。



元記事配信日時 : 2015年03月27日11時15分 記者 : ユン・ソヒ、写真 : 「私の残念な彼氏」予告映像のキャプチャー、翻訳 : チェ・ユンジョン




「私の残念な彼氏」ノ・ミヌ、残念な彼氏に変身!キュートな初の予告映像を公開 10asia

0 Response to "「私の残念な彼氏」ノ・ミヌ、残念な彼氏に変身!キュートな初の予告映像を公開"

コメントを投稿

Friends list