リュ・スヨン、パク・ハソンとの交際を祝うファンに感謝「本当にありがとう」


写真=マイデイリー DB


俳優リュ・スヨンが女優パク・ハソンとの交際を祝うファンたちに感謝のメッセージを伝えた。

25日午後、リュ・スヨンは自身のTwitterに「道路に枝ごと切れて、捨てられていたモクレンを花瓶に挿しておいたら、2日でつぼみが開いてきました。水と日差しだけで咲いてくれて偉いなと思いました。昨日、交際を祝っていただいた方々、本当にありがとうございました」という書き込みと共にモクレンの画像を掲載した。


リュ・スヨンとパク・ハソンは2013年に韓国で放送されたMBCドラマ「TWO WEEKS」を通じて縁を結び、恋人関係に発展した。これに先立って今月23日にリュ・スヨンの所属事務所であるWILLエンターテインメントはマイデイリーに「パク・ハソンさんと交際しているのは事実だ。交際を始めて4、5ヶ月くらい経つようだ。結婚についてはまだ具体的に話していない」と熱愛を公式に認めた。





リュ・スヨン、パク・ハソンとの交際を祝うファンに感謝「本当にありがとう」 MYDAILY

0 Response to "リュ・スヨン、パク・ハソンとの交際を祝うファンに感謝「本当にありがとう」"

コメントを投稿

Friends list