ファヨン、新ドラマ「元彼女クラブ」に出演…俳優としての地位を固めるか


写真=TVレポート DB


ガールズグループT-ARAの元メンバーで女優のファヨンがケーブルチャンネルtvNの新金土ドラマ「元彼女クラブ」(脚本:イ・ジンメ、演出:クォン・ソクジャン)に出演する。

ファヨンが務めるキャラクターララは人気ウェブ漫画家パン・ミョンス(ピョン・ヨハン)のセクシーな元彼女。清純な顔とグラマラスなボディラインを兼備したララは羽より軽そうで、狐のような魅力まで備えたセクシー女優のキャラクターだ。


映画「今日の恋愛」、KBS 2TV特集ドラマ「オクの家」などを通じて新人俳優としての可能性を知らせたファヨンは「元彼女クラブ」ではよりセクシーで挑発的な魅力を披露しながら視聴者の注目を一気に集めると期待されている。


特に「今日の恋愛」を通じてセクシーな魅力を観客に見せたことに続き、今回の作品ではいっそう成熟した演技で俳優としての地位を固める見通しだ。


現在「元彼女クラブ」は主な出演陣を確定し、3月末に初撮影に突入する予定だ。「スーパーダディー、ヨル」の後番組として韓国で5月にスタートする「元彼女クラブ」は毎週金、土曜日の午後8時30分に放送される。



元記事配信日時 : 2015年03月14日16時51分 記者 : キム・ミョソク




ファヨン、新ドラマ「元彼女クラブ」に出演…俳優としての地位を固めるか TVREPORT

0 Response to "ファヨン、新ドラマ「元彼女クラブ」に出演…俳優としての地位を固めるか"

コメントを投稿

Friends list