「私たち結婚しました」プロデューサーが明かす、コン・スンヨンのキャスティング裏話


写真=TVレポート DB


新人コン・スンヨンがMBC「私たち結婚しました」シーズン4に出演することになり、バラエティ界のシンデレラになれるのかに注目が集まっている。

最近、「私たち結婚しました」の制作陣はSUPER JUNIOR-Mのヘンリー、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、Jewelry出身のキム・イェウォンと女優コン・スンヨンを新カップルとして加入させた。彼らは最近行われた収録で1対1のデートを通じて、それぞれ好きなパートナーを自ら選んだことが知られた。


特にコン・スンヨンは顔が知られていない新人で、さらに注目を集めている。ソン・ヘユンプロデューサーはTVレポートに、コン・スンヨンをキャスティングした理由について説明した。


ソンプロデューサーは「新しいカップルを選ぶために、たくさんの志望者とオーディションを行った。その中にはコン・スンヨンより高いスター性を持つ人もいたが、リアルな感情が見えず、残念だった」とし「一方、コン・スンヨンは誠実そうなところがあり、魅力も十分だった」と明かした。



続いてソンプロデューサーは「コン・スンヨンは実物が本当に綺麗。瞳に茶と青が見える。神秘的な魅力にはまり、視聴者もこれに気付くと思った。バラエティに慣れていないが、むしろそのようなところが長所になると思う」と伝えた。

また彼女は「コン・スンヨンとインタビューをするとき、理想のタイプを詳しく教えて欲しいと話したが、収録で彼女が求めていた相手を見つけた。『どのように私の理想のタイプにぴったりの人を見つけたのか』と不思議がった」と語った。


現在出演中のホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラ、ナムグン・ミン&ホン・ジニョンは番組から降板する予定だ。新しいカップルは韓国で今月14日午後5時の放送で公開される。



元記事配信日時 : 2015年03月06日09時51分 記者 : キム・ジヒョン




「私たち結婚しました」プロデューサーが明かす、コン・スンヨンのキャスティング裏話 TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」プロデューサーが明かす、コン・スンヨンのキャスティング裏話"

コメントを投稿

Friends list