チュウォン&ユ・ヘジン主演のスリラー映画「あいつだ」撮影快調!



俳優チュウォンとユ・ヘジン主演のシャーマニズムスリラー映画「あいつだ」が16日にクランクインし、本格的な撮影をスタートした。

「あいつだ」は愛する妹を殺した殺人犯を何の証拠も、手がかりもなく、“シャーマニズム”の力を借りて執拗に追っていくスリラー映画だ。


チュウォンはひたすら直感だけで妹を殺した犯人を追う兄ジャンウ役を演じるために体重を増やし、方言を学んだ。チュウォンは「個人的にスリラー映画が好きなので、本作に出演する気分と覚悟は特別だ。慶尚道(キョンサンド)の方言に慣れるためにたくさん努力したが、良い結果が出るように最善を尽くす」と伝えた。


最近ケーブルチャンネルtvN「三食ごはん」に出演し、高い人気を博したユ・ヘジンは怪しい行動でジャンウに犯人として誤解される薬師ミン・ヤグク役を演じる。


ユ・ヘジンは「監督とスタッフたちの呼吸がとても良いので、今後の撮影がもっと楽しみだ」と感想を伝えた。


「あいつだ」は5月末にクランクアップし、2015年の下半期に韓国で公開される予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月27日08時19分 記者 : クァク・ミョンドン




チュウォン&ユ・ヘジン主演のスリラー映画「あいつだ」撮影快調! MYDAILY

0 Response to "チュウォン&ユ・ヘジン主演のスリラー映画「あいつだ」撮影快調!"

コメントを投稿

Friends list