ナム・ギュリ、ゆるふわパーマ&魅惑的な眼差し…同性さえも魅了するグラビア公開


写真=「InStyle」


女優ナム・ギュリが女心まで鷲づかみにする女優になった。

最近、ナム・ギュリは緩くパーマをかけたヘアスタイルと魅惑的な眼差しが目を引くグラビアを公開した。彼女は毎回グラビアを通じて新しい姿を披露し、男心はもちろん、女心まで鷲づかみにしている女優と呼ばれている。


公開されたグラビアで、ナム・ギュリは美脚が際立つ衣装と女性らしくも強烈な雰囲気で視線を釘付けにする一方、グラビアごとに魅惑的な眼差しを披露して見る人を感心させている。


目を閉じているカットでは暖かい日差しほど眩しい姿を見せており、春を感じさせて目を引く。


特に、ナム・ギュリは撮影現場で感覚的かつ情熱的な姿で撮影に臨み、プロらしい姿を見せてスタッフたちを魅了した。それだけではなく、休憩時間には自身のグラビアカットをチェックしたり、明るい性格で撮影現場のムードメーカーとして活躍し、雰囲気をリードした。


ナム・ギュリのグラビアは「InStyle」4月号で見ることができる。








ナム・ギュリ、ゆるふわパーマ&魅惑的な眼差し…同性さえも魅了するグラビア公開 MYDAILY

0 Response to "ナム・ギュリ、ゆるふわパーマ&魅惑的な眼差し…同性さえも魅了するグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list