“体調不良”イ・テイム側「『私の心、キラキラ』の撮影に復帰…『一回り年下の家庭教師』はやむを得ず降板」



女優イ・テイムがSBSの週末ドラマ「私の心、キラキラ」の撮影に復帰した。

イ・テイム側の関係者は3日、OSENの取材に対し「今朝早く撮影現場に復帰し、問題なく撮影を行っている」と伝えた。


イ・テイムはこれまで健康上の理由でしばらく「私の心、キラキラ」の撮影を中断していた。この日はイ・テイム側が「私の心、キラキラ」側に撮影に復帰すると約束していた日でもあった。


これに対し「私の心、キラキラ」側の関係者は「体調を崩していたため、イ・テイムはしばらく撮影に参加できなかった。しかし、最近のストーリー展開がイ・テイムに集中していなかったため、撮影に問題はない」と説明した。


また、イ・テイムは健康上の理由でMBCのバラエティ番組「一回り年下の家庭教師」を降板した。これに対しイ・テイム側の関係者は「イ・テイム本人は『一回り年下の家庭教師』への出演を希望したが、体調がかなり悪く、やむを得ず降板を決定した」と説明した。



元記事配信日時 : 2015年03月03日08時22分 記者 : パク・ジョンソン




“体調不良”イ・テイム側「『私の心、キラキラ』の撮影に復帰…『一回り年下の家庭教師』はやむを得ず降板」 OSEN

0 Response to "“体調不良”イ・テイム側「『私の心、キラキラ』の撮影に復帰…『一回り年下の家庭教師』はやむを得ず降板」"

コメントを投稿

Friends list