パク・シネ、ラブリーな春ファッションを公開「気分は春の乙女」


写真=パク・シネ Instagram


女優パク・シネがラブリーなファッションを披露した。

パク・シネは14日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「まだまだ寒いけど、気分は春の乙女。日本で会いましょう」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。


公開された写真には、サングラスをかけてイタズラっぽい表情でピースサインをしているパク・シネが写っている。特に、花柄のワンピースやデニムジャケットの爽やかなファッションで、視線を引きつけた。


この写真を見たネットユーザーたちは「パク・シネさん、どんどん可愛くなっている」「お気をつけていってらっしゃい」「『ピノキオ』本当に面白かったよ」などの反応を見せた。


パク・シネは3月に「Dream of Angel」アジアツアーや海外でのグラビア撮影をする予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月14日08時30分 記者 : チョン・ソヨン




パク・シネ、ラブリーな春ファッションを公開「気分は春の乙女」 OSEN

0 Response to "パク・シネ、ラブリーな春ファッションを公開「気分は春の乙女」"

コメントを投稿

Friends list