パク・シネ、爽やかな魅力でファンの心を鷲づかみ…中国祭日の特集番組に出演



“韓流女神”ことパク・シネが元気で爽やかな魅力で中国ファンの心を再び鷲づかみにした。

パク・シネは5日午後、中国湖南省の長沙で生放送で行われた湖南衛星テレビ「元宵喜楽会」のステージに登場し、中国の視聴者と会った。


この日、パク・シネは腕の部分が透けて見えるユニークなデザインの白いシースルーワンピースに、ピンク色の唇で華やかかつ可愛らしい雰囲気を演出した。MCたちと同じ言葉でコミュニケーションすることは出来なかったが、パク・シネは登場からインタビュー、歌のステージでも終始明るく爽やかな笑顔で雰囲気をリードした。



特に、パク・シネはこの日、女優アンジェラ・ベイビーの恋人としても有名な中国のトップスターホァン・シャオミン(黄暁明)と一緒にステージを披露し、熱い関心を集めた。パク・シネとホァン・シャオミンはステージの上で簡単なシチュエーションコントをしたり、楽しい雰囲気の中国の曲「一見你就笑」をそれぞれ韓国語と中国語でデュエットステージを披露し、拍手を受けた。

湖南衛星テレビを代表する小正月特集番組の中で一つである「元宵喜楽会」は、毎年中華圏のトップスター及び招待された海外スターたちが同じステージに登場し、多彩な公演で視聴者と共に元宵節(旧暦の小正月)を祝う。今年は中国の国民的MCホー・ジョン(何炅)とf(x)のビクトリアが司会を務めた。



元記事配信日時 : 2015年03月06日08時51分 記者 : パク・ソリ、写真 : チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約、湖南衛星「元宵喜楽会」公式Weibo




パク・シネ、爽やかな魅力でファンの心を鷲づかみ…中国祭日の特集番組に出演 TVREPORT

0 Response to "パク・シネ、爽やかな魅力でファンの心を鷲づかみ…中国祭日の特集番組に出演"

コメントを投稿

Friends list