神話、メンバー同士仲良くチュー…微笑ましい写真を公開


写真=ミヌ Instagram


神話(SHINHWA)のメンバーたちが仲良くキスをしている写真が公開された。

神話のメンバーミヌは26日、自身のInstagramに「ヘソンの餌食…アンディ…ヒュー」「ジンポ(チョンジン+ポッポ(チュー))」「アンポ(アンディ+ポッポ)」という書き込みと共に写真を掲載した。


写真でヘソンはミヌと仲良くポーズを取っている。二人の間からアンディの姿が見え、ヘソンがアンディを食べているような写真となり、笑いを誘った。さらにチョンジン、アンディとキスをしている写真やファンからもらった神話の集合写真の認証ショットなども公開した。


また、ミヌは「僕らのチヨン姉さん、カムバックおめでとう!^^ #ペク・チヨン #カムバック #『M COUNTDOWN』 #神話の後輩(笑) #ゴマ粒エリック」と伝え、ペク・チヨン、エリックと撮った写真も公開した。


最後にミヌは新曲「標的」で10冠を達成したことに対する感謝の写真を公開し、目を引いた。


神話は同日、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)CJ E&Mセンターで行われたMnet「M COUNTDOWN」で1位を獲得した。



元記事配信日時 : 2015年03月26日22時15分 記者 : チョ・ジュニョン




神話、メンバー同士仲良くチュー…微笑ましい写真を公開 TVREPORT

0 Response to "神話、メンバー同士仲良くチュー…微笑ましい写真を公開"

コメントを投稿

Friends list