ソ・ユジン、グラビアで“女優の四季”を表現…夫ペク・ジョンウォンへの愛情を語る


写真=bnt world


女優ソ・ユジンが、ファッショングラビアで多様な魅力を表現した。

ソ・ユジンは最近、“女優の四季”を表現した写真撮影を行った。今回のグラビアでソ・ユジンは、彼女ならではの雰囲気で美しく魅惑的な姿を表した。春の香りをぷんぷんと漂わせるフレンチシックを、またホワイトとブラックの相反する魅力をアピールした。


今回のグラビアはアパレルブランドLeShop、ZOOZOOM、STYLE NANDA、BYGAMIの洋服で構成された4つのコンセプトで行われた。同日ソ・ユジンは、ブラックのシースルードレスをまとい、気品溢れる姿で女優のオーラを漂わせた。ブラックのアイメイクとボリュームのあるヘアスタイル、そしてさりげなくセクシーな表情が調和を成した。


グラビア撮影の後に続いたインタビューでソ・ユジンは「私にとって夫は本当に素敵な人。学ぶ点が本当に多く、温かくて優しい人だ。本当にこのように優しい人には会うことができないだろう」と語り、夫ペク・ジョンウォンに対する愛情を示した。


夫が燻製牡蠣でアタックしたことに関連し、「私はワインとタバスコソースにつけて食べるが、それに比べて多くのブロガーたちが多様なレシピを公開して、むしろ私が参考にしている。お互いに共感して共有するのが、本当に楽しい」と語った。


ソ・ユジンはドラマ「偉大な物語」で本業に復帰し、活動を続ける予定だ。




元記事配信日時 : 2015年03月11日16時42分 記者 : チャン・ヨンジュン




ソ・ユジン、グラビアで“女優の四季”を表現…夫ペク・ジョンウォンへの愛情を語る MYDAILY

0 Response to "ソ・ユジン、グラビアで“女優の四季”を表現…夫ペク・ジョンウォンへの愛情を語る"

コメントを投稿

Friends list