イ・ジョンソク「スランプは『ピノキオ』で克服…演技に邁進する力をもらった」


写真=Marie Claire


大衆性と演技力を兼ね備えた俳優であることを再び証明したイ・ジョンソクがファッションマガジン「Marie Claire」のカメラの前に立った。

イ・ジョンソクは忙しいドラマ撮影スケジュールを終えた直後にアメリカのロサンゼルスに向かい、「Marie Claire」のグラビア撮影に臨んだ。今回のグラビアでイ・ジョンソクはバカンスのリラックスムードが感じられるカジュアルかつナチュラルなスタイルを披露した。


モデル出身ならではの完璧なプロポーションや自然なポーズはもちろん、カメラを見つめる表情から感じられる俳優のオーラが完璧に調和していると評価された。


写真=Marie Claire


写真=Marie Claire


イ・ジョンソクはインタビューで、休まず続けた作品活動でしばらくスランプも経験したが、ドラマ「ピノキオ」を通じて癒されながら再び演技に邁進する力を得ることができたと明かした。また彼は演技を始めた当時より演技がもっと難しくなったような気がする、もう一歩進んだ演技をするために悩んでいると明かした。

俳優イ・ジョンソクのグラビアは「Marie Claire」3月号で確認できる。


イ・ジョンソクは21日に台湾、28日に上海でアジアツアーのファンミーティングを開催する。


写真=Marie Claire





イ・ジョンソク「スランプは『ピノキオ』で克服…演技に邁進する力をもらった」 TVREPORT

0 Response to "イ・ジョンソク「スランプは『ピノキオ』で克服…演技に邁進する力をもらった」"

コメントを投稿

Friends list