「フェットチーネグミ」の不思議キャラがいま話題に!

フェットチーネグミのキャラクターが出演するショートムービーが「ゆるすぎて面白い」として話題となっている。

このショートムービー、作者が「紙兎ロペ」でも大ヒットを飛ばしている青池良輔氏が制作をしているから、面白いのは当たり前だ。


20150320-buru02.jpg【クリックで大きな画像】


フェットくん、チーネくん、グミ星人の3体が織りなす独特なフェットチーネグミの世界観。新作のショートムービーとしてアップされた「フェットとチーネとグミ星人-未知とのお花見篇-」は、不思議な生命体の3人(匹?)がまったりとお花見をするという作品。重箱に詰めた「フェットチーネグミ」を食べながら、グミ星人が住む星における謎の物体「ポコ」の話題となるのだが、皆が思い描く「ポコ」が全く一致しないまま展開していく噛みあわないようで噛みあっている会話が笑いを誘う内容となっている。


ゆるキャラとして大ブレイクの予感もあるフェットとチーネとグミ星人。いますぐチェックをおすすめする!




「フェットチーネグミ」の不思議キャラがいま話題に!

0 Response to "「フェットチーネグミ」の不思議キャラがいま話題に!"

コメントを投稿

Friends list