パク・ミニョン、春らしいキュートな愛嬌…男心を揺さぶる微笑み「おやすみなさい」


写真=パク・ミニョン Weibo


女優パク・ミニョンが爽やかでハツラツとした魅力で男心を揺さぶった。

パク・ミニョンは17日、自身のWeibo(中国版Twitter)に「お休みなさい」という書き込みと共に映像を掲載した。


公開された映像でパク・ミニョンは、爽やかでハツラツとした表情で特有の愛らしい魅力を思う存分披露した。特に、男心を揺さぶる愛嬌のこもったキュートな表情と一段と綺麗になった華やかな美貌が視線を独占した。


パク・ミニョンは最近韓国で放送終了となったKBS 2TVドラマ「ヒーラー」でチェ・ヨンシン役を務め、熱演を披露した。



元記事配信日時 : 2015年03月17日22時06分 記者 : ホン・ウィソク




パク・ミニョン、春らしいキュートな愛嬌…男心を揺さぶる微笑み「おやすみなさい」 TVREPORT

0 Response to "パク・ミニョン、春らしいキュートな愛嬌…男心を揺さぶる微笑み「おやすみなさい」"

コメントを投稿

Friends list