キム・アジュン、自腹でスタッフにベトナム旅行をプレゼント“心も美しい”


写真=NAMOO ACTORS


女優キム・アジュンがスタッフに旅行をプレゼントした。

SBSドラマ「パンチ」(脚本:パク・ギョンス、演出:イ・ミョンウ)で検事宣誓の内容に最も合致する正義な検事シン・ハギョン役に扮したキム・アジュンは最近、ドラマの放送終了を記念するインタビューのスケジュールを終え、グラビア撮影のためベトナム・ダナンへ向かった。


今回のグラビアが特別なのは、ドラマの撮影期間中に苦楽を共にしたマネージャー、スタイリスト、ヘアメイクなどのスタッフが同行したからだ。


キム・アジュンはスタッフたちに合わせてスケジュールを決め、グラビアの撮影後もダナンに滞在しながら短い休暇を楽しむ予定だ。特に今回の旅行はキム・アジュンが自腹でスタッフにプレゼントしたということで、人々を和ませた。


キム・アジュンは「パンチ」でその演技力を認められ、女優としてより一層成熟した姿で視聴者はもちろん、放送関係者の間でも高い評価を得た。キム・アジュンのグラビアはファッションマガジン「THE CELEBRITY」4月号で確認することができる。



元記事配信日時 : 2015年03月03日07時39分 記者 : チョ・ヘリョン




キム・アジュン、自腹でスタッフにベトナム旅行をプレゼント“心も美しい” TVREPORT

0 Response to "キム・アジュン、自腹でスタッフにベトナム旅行をプレゼント“心も美しい”"

コメントを投稿

Friends list