ゲスの極み乙女。の新アートワークがクール!

昨年、4月にメジャーデビューし、高い音楽性と個性的なキャラクターで、音楽シーンのトップに一気に踊り出たゲスの極み乙女。の4月22日(水)に発売される2ndシングル『私以外私じゃないの』のアートワークが公開された。

今回、ピンクの衣装に身を包んだ4人を狭い空間に閉じ込めたアーティスト写真に対し、ジャケットは、初めてゲスの極み乙女。のメンバー全員が出ている姿が写っており、顔にペイントしたまま夜の繁華街へ出ての撮影を敢行。このペイントはタイトルからインスパイアされた、“どんな私も私”という意味が込められている。


20150313-gesu_a.jpg【クリックで大きな画像】


顔にペイント、ピンクの衣装と本来なら日常では中々見ない装いを日常の街に溶け込ませたクールなヴィジュアルとなっている。


尚、初回限定盤には、「ゲスくん以外ゲスじゃないレジャーシート」がグッズとして付属されることが決定!この春、レジャーシートを持って、お花見を楽しんでもらいたい。


さらに、5月10日(日)Zepp Sapporoを皮切りに全国6カ所9公演のワンマンツアー「私以外ゲスじゃないの」が決定している中、6月20日(土)、21日(日)に「ゲス乙女集会 vol.4 ~幕張編~」をバンド史上最大キャパである幕張メッセ イベントホール2daysが決定。3月16日(月)に開設が決定したゲスの極み乙女。OFFICIAL MOBILE FC「ゲスとルーム」では、3月16日(月)正午より25日(水)23:00まで最速チケット先行予約受付がスタート。2015年も破竹の快進撃が止まらないゲスの極み乙女。今後の続報もお楽しみに。


☆ゲスの極み乙女。はこちら!




ゲスの極み乙女。の新アートワークがクール!

0 Response to "ゲスの極み乙女。の新アートワークがクール!"

コメントを投稿

Friends list