ペク・チヨン「神話 シン・ヘソンのラブコール、快くお受けする」


写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット


歌手ペク・チヨンが神話(SHINHWA)ヘソンのラブコールに応えた。

韓国で22日午後に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、帰って来たバラードの女王、ペク・チヨンの新曲ダンス練習現場が公開された。


ペク・チヨンは「新曲のタイトルは『未明のカロスキル』で、別れた後に一人で歩いていく寂しさを表現した歌だ」と説明した。


またペク・チヨンは、以前ヘソンが自分とコラボしてみたいと言っていたことについて「ヘソンとは兄弟のような関係だ」とし、「私に連絡するときは、そんなこと言ったことがないのに」とコメントした。


続いて彼女はヘソンへのビデオメッセージを通じて「私はヘソンの歌声がすごく好きだ。ヘソンさん、私とコラボレーションしてみたいと言ってくれてありがとう、ラブコールは快くお受けする。それから、身体には気をつけてね」と伝えた。



元記事配信日時 : 2015年03月22日16時42分 記者 : チョ・ヘリョン




ペク・チヨン「神話 シン・ヘソンのラブコール、快くお受けする」 TVREPORT

0 Response to "ペク・チヨン「神話 シン・ヘソンのラブコール、快くお受けする」"

コメントを投稿

Friends list