ホン・スア、映画「メリス」のビハインドカット公開…ホラークイーンの座を予約


写真=ピンクスプーン


ホラー映画「メリス」を撮影中のホン・スアが、ホラークイーンらしいビジュアルを誇示した。

ピンクスプーン側は11日、映画「メリス」のビハインドカットを公開した。


公開された写真のホン・スアは、濃いスモーキーメイクで魅惑的な魅力を発散した。ホラー映画「メリス」の女性主人公ガイン役を演じたホン・スアは、すでにキャラクターと一体となったような冷たい雰囲気を醸し出した。


「メリス」はリプリー症候群(フィクションの世界を真実だと信じて、偽りの言動を繰り返す反社会的人格障害)を患っているのガインが高校の同級生であるウンジョンを羨やみ、彼女のすべてを奪っていくというストーリーのホラースリラー映画だ。韓国で今夏に上映される予定だ。


最近ウェルメイドイェダン系列のウェルメイドショー21と専属契約を締結したホン・スアは、中国と韓国を行き来しながら精力的な活動を展開する予定だ。





ホン・スア、映画「メリス」のビハインドカット公開…ホラークイーンの座を予約 MYDAILY

0 Response to "ホン・スア、映画「メリス」のビハインドカット公開…ホラークイーンの座を予約"

コメントを投稿

Friends list