少女時代 テヨン、誕生日を迎えて感謝のメッセージ「私と一緒にいてくれてありがとう」


写真=少女時代 テヨン Instagram


少女時代のテヨンが自身の27歳の誕生日を祝ってくれたファンに感謝の挨拶を伝えた。

テヨンは8日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「今日、私と一緒にいてくれてありがとう、みんな」と書き込み、映像を掲載した。


公開された映像には「ハッピーバースデーテヨン」と書かれたケーキの前でファンに挨拶しているテヨンの姿が写っている。キュートで爽やかな表情と華やかな美貌が視線をとらえた。


テヨンは8日午後、ソウル三星洞(サムソンドン)のSMTOWN COEX ARTIUMで約750人のファンと誕生日イベントを行った。1989年3月9日生まれであるテヨンは8日が日曜日である点を考慮し、その日にファンと一緒に楽しむ誕生日パーティーを開くことを決めた。




TaeYeonさん(@taeyeon_ss)が投稿した動画 - 2015 3月 8 6:23午前 PDT






元記事配信日時 : 2015年03月09日09時48分 記者 : ホン・ウィソク




少女時代 テヨン、誕生日を迎えて感謝のメッセージ「私と一緒にいてくれてありがとう」 TVREPORT

0 Response to "少女時代 テヨン、誕生日を迎えて感謝のメッセージ「私と一緒にいてくれてありがとう」"

コメントを投稿

Friends list