イ・テイム「一回り年下の家庭教師」確執説浮上に番組側が否定“降板理由は健康上の問題”



MBC側がイ・テイムの「一回り年下の家庭教師」の降板理由について「健康上の理由」と一蹴した。

MBC側は3日午後、OSENとの取材で「イ・テイムの降板は健康上の理由からだ。その他には何も言うことがない」と伝えた。


これに先立ちあるメディアは、イ・テイムがバラエティ番組「一回り年下の家庭教師」の撮影中に悪態をついたと報じ、確執説が浮上した。


イ・テイムはイ・ジェフンと共に1月29日に「一回り年下の家庭教師」に初出演した。イ・テイムとイ・ジェフンは済州島で海女、海男になり済州島の美しい風景を盛り込むことはもちろん、優れた水泳の実力をアピールして視線を引きつけた。


イ・テイムが降板することにより、イ・ジェフンは新しい女性パートナーと組む予定だ。イ・ジェフンの新しいパートナーはまだ確定していない状態で、制作スタッフは複数の候補を置いて悩んでいるという。


2人の撮影分は韓国で12日まで放送される。



元記事配信日時 : 2015年03月03日12時33分 記者 : クォン・ジヨン




イ・テイム「一回り年下の家庭教師」確執説浮上に番組側が否定“降板理由は健康上の問題” OSEN

0 Response to "イ・テイム「一回り年下の家庭教師」確執説浮上に番組側が否定“降板理由は健康上の問題”"

コメントを投稿

Friends list