「純情に惚れる」チョン・ギョンホ&ユン・ヒョンミン“キム・ソヨンのような女優は初めて”


写真=ELLE


JTBCの新金土ドラマ「純情に惚れる」に出演する女優キム・ソヨン、俳優チョン・ギョンホ、ユン・ヒョンミンが放送スタートを控え、グラビアを撮影した。

「純情に惚れる」側は最近、キム・ソヨン、チョン・ギョンホ、ユン・ヒョンミンがファッションマガジン「ELLE」と撮影したグラビアを公開した。


「純情に惚れる」は、血も涙もない冷血男が、新しい心臓を得てから1人の女性だけを想う熱いハートを持つ感性に満ちた一途な男に変わり、繰り広げられるラブコメヒーリングドラマで、チョン・ギョンホ、キム・ソヨン、ユン・ヒョンミンの3人の俳優が初めて共演することで、すでにキャスティングの段階から話題を集めた作品だ。


また、今回公開されたグラビアで3人は、溌剌とした愉快なドラマとは反対の感性的で落ち着いた姿を見せており、さらに視線を引きつける。


グラビア撮影と共に行われたインタビューは、出演者たちの率直なトークのおかげで、現場の雰囲気は和気藹々としていたという。


チョン・ギョンホは今回の作品について「あえて格好良く見せようというよりも、笑わせたいと思っている。ドラマの広報の文言が“ロマンチックヒーリングドラマ”だが、私も演技をしながらたくさん笑い、楽しみたい」と期待感を伝えた。


キム・ソヨンは「チョン・ギョンホ、ユン・ヒョンミンのユーモア感覚と、気さくな態度に助けられる部分が多い。気楽に撮影に臨んでいる」と、2人に対する親近感を示した。ユン・ヒョンミンは「キム・ソヨンさんは本当に天使のようだ。チョン・ギョンホ兄さんとも話したが、このような女優は初めてだ」とし、共演者に対する賞賛を惜しまなかった。


「純情に惚れる」でチョン・ギョンホは冷徹な企業ハンターのミンホ、キム・ソヨンは愛らしいヒロインのソンジョン、そしてユン・ヒョンミンは完璧な“オムチナ”(勉強ができて性格もよく、何でもできる完璧な人)のジュンヒに扮して熱演する。特に、スンジョンをめぐって2人の男性が三角関係になり、ドラマをさらに面白くする。韓国で4月3日午後9時45分から放送を開始する。





元記事配信日時 : 2015年03月23日08時59分 記者 : カン・ソジョン




「純情に惚れる」チョン・ギョンホ&ユン・ヒョンミン“キム・ソヨンのような女優は初めて” OSEN

0 Response to "「純情に惚れる」チョン・ギョンホ&ユン・ヒョンミン“キム・ソヨンのような女優は初めて”"

コメントを投稿

Friends list