ペ・ドゥナ、英俳優ジム・スタージェスとの破局を認める


写真=マイデイリー DB


韓国の女優ペ・ドゥナとイギリスの俳優ジム・スタージェスが破局した。

12日、ペ・ドゥナの所属事務所であるセッピョルダンエンターテインメントはマイデイリーに「二人は最近別れた」と明かした。国境を越えた二人の愛が美しい最後を迎えたという。


ペ・ドゥナとジム・スタージェスは2012年に公開された映画「クラウド アトラス」で共演した後、仲睦まじく過ごしている様子がキャッチされ、何度も熱愛説が浮上したが、二人はそれを否定していた。


その後、昨年5月にカンヌ国際映画祭で二人はついに熱愛を認めた。ペ・ドゥナが韓国の取材陣に会った場で恋人であることを認めたのだ。しかし、二人の熱愛は長く続かなかった。


ペ・ドゥナは現在フランスのパリで開催中のルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の2015年秋冬シーズンのコレクションショーに参加しており、ウォシャウスキー姉弟監督と息を合わせた米ドラマ「センス8」の放送開始を控えている。



元記事配信日時 : 2015年03月12日20時44分 記者 : チャン・ヨンジュン




ペ・ドゥナ、英俳優ジム・スタージェスとの破局を認める MYDAILY

0 Response to "ペ・ドゥナ、英俳優ジム・スタージェスとの破局を認める"

コメントを投稿

Friends list