シン・セギョン、春の雰囲気が漂う華やかな美貌…「撮影ゴーゴー」


写真=シン・セギョン Weibo


女優シン・セギョンが爽やかな美貌で近況を伝えた。

シン・セギョンは9日、自身のWeibo(中国版Twitter)に「これから毎日撮影ゴーゴー」という書き込みと共に写真を掲載した。


公開された写真には、肩のラインが強調された衣装を着て、爽やかな笑顔でカメラを見つめているシン・セギョンの姿が写っている。可愛らしい顔立ちと春の雰囲気が漂う華やかな美貌が視線を引きつけた。


シン・セギョンが超感覚の持ち主のある女性チョリム役で出演するSBS新水木ドラマ「匂いを見る少女」は、韓国で4月1日に初放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月09日17時09分 記者 : ホン・ウィソク




シン・セギョン、春の雰囲気が漂う華やかな美貌…「撮影ゴーゴー」 TVREPORT

0 Response to "シン・セギョン、春の雰囲気が漂う華やかな美貌…「撮影ゴーゴー」"

コメントを投稿

Friends list