ももち「後輩に矢口さんへ一番に挨拶にいけと言っている」

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIヘ行こう2015」が今年もパシフィコ横浜で開催された。

オープニングセレモニーに、アンジュルム、石川梨華、エリック・フクサキ、小川麻琴、カントリー・ガールズ、℃-ute、Juice=Juice、高橋愛、アップアップガールズ(仮)、中島卓偉、まこと、松原健之、モーニング娘。'15、渡瀬マキ、LoVendoЯ、Bitter & Sweet、矢口真里、ハロプロ研修生が参加した。


20150328-dsc00359.jpg 【クリックで大きな画像】


矢口真里は登場時に「私の時だけ、どよめきなんですけど」と先制パンチで笑いを取る。2年ぶりの出演となり、MCのさわやか五郎から「なんで去年は出なかったの?」とツッコミが入ると、「大事件があってプチ旅行に出ていました」と自虐ネタ。矢口は今回、℃-uteの矢島舞美、アンジュルム和田彩花、Juice=Juice高木、金澤と共に「シンボルガーデン」を担当。今回のガーデニング講師が一番センスがあったメンバーを「矢口さんじゃないですか!」と話す腕前を披露したようだ。モーニング娘。'15の譜久村、石田、飯窪は木の大切さを伝えるためにキーホルダーを作成。


後半は、くまモン、ぐんまちゃん、ブリカツくんなどゆるキャラやイメージキャラが一挙に登場。様々なキャラの濃いキャラに大喝采が!特に、ブリカツくんは、小川麻琴、岡井千聖へカラミ、『ブリカツくん音頭』を一緒にPRしている岡井へは「最近テレビに良く出ているけど、ブリカツくん音頭のおかげじゃないか?」とゴリゴリにアピール。壇上で『ブリカツくん音頭』を披露。


最後は、和田彩花・鞘師里保のユニットであるピーベリーが『キャベツ白書~春編~』を披露しオープニングイベントは終了した。和田彩花より重大発表があり、「来年もこのイベント決まりました!」と、まさかのオープニングイベントで来年の開催を発表された。


イベント終了後の囲み取材では、矢口休業中にバラエティーで頭角を現し始めた℃-ute岡井千聖、カントリー・ガールズ嗣永桃子ことももち。


ももちはカントリー・ガールズのメンバーへ「まずは第一に矢口さんに挨拶にいけと教えている」と爆弾発言。岡井千聖も「矢口さんに似ているとよく言われます。矢口さんの出ている番組を見て勉強をしていました」と最大限の賛辞を送ると、矢口は「本当に思っている?変なところは真似しないでね」と苦笑いで応戦した。


・℃-uteフェス「限定」アルバムクリック!最新曲も!

・【クリック】モーニング娘。一曲から販売中!

☆アンジュルム今すぐ聞く!クリック!

★Juice=Juice聞くなら←クリック






ももち「後輩に矢口さんへ一番に挨拶にいけと言っている」

0 Response to "ももち「後輩に矢口さんへ一番に挨拶にいけと言っている」"

コメントを投稿

Friends list