キム・ユジョン「除隊したユ・スンホとラブストーリーを演じたい」


写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット


女優キム・ユジョンが俳優ユ・スンホとラブストーリーを演じたいと話した。

韓国で14日に放送されたKBS 2TVの芸能情報番組「芸能街中継」ではキム・ユジョンのインタビューが公開された。


同番組でキム・ユジョンは、ラブストーリーを演じるとしたら共演してみたい俳優としてユ・スンホの名前を挙げた。キム・ユジョンは「少し前に除隊したじゃないか。2008年、幼い頃に映画『ソウルが見えるか?』で共演したが、それはラブストーリーじゃなかった」と話した。続いて、キム・ユジョンは「除隊おめでとう、素敵な姿たくさん見せてね」とビデオメッセージを送った。


また、以前iKONのBOBBYを理想のタイプとして挙げたことについて「ヒップホップが好きで、そんなラップのスタイルが好きだ。声が好きで興味を持っていたけれど、あまりにも大きく話題になった」と話した。


「芸能街中継」は韓国で毎週土曜日の午後9時15分から放送されている。





キム・ユジョン「除隊したユ・スンホとラブストーリーを演じたい」 OSEN

0 Response to "キム・ユジョン「除隊したユ・スンホとラブストーリーを演じたい」"

コメントを投稿

Friends list