少女時代 ユナ、指を噛んで挑発的な視線…フルーツに囲まれた“春の女神”


写真=「CeCi」


少女時代のユナが爽やかなフルーツの香りが漂う春の女神に変身した。

ユナはファッションマガジン「CeCi」KoreaとChinaの4月号の表紙を飾った。


公開されたグラビアには、爽やかなフルーツに囲まれ、お茶目な表情や明るい笑顔で少女のような魅力を放つユナの姿が写っている。


特にユナ特有のラブリーな魅力が感じられるキュートでハツラツとした表情や清楚でたおやかな美貌が視線を引きつけた。


中国でドラマ「武神・趙子龍」を撮影しているユナは、撮影中のエピソードなど率直なトークを披露した。


ユナのグラビアとインタビューは「CeCi」4月号で確認することができる。


また、ユナが所属している少女時代は、来月日本で9枚目のシングルとなる「Catch Me If You Can」をリリースする。特にジェシカの脱退後、初めて発売される新曲であるため、ファンの関心が高まっている。




元記事配信日時 : 2015年03月25日17時33分 記者 : ホン・ウィソク




少女時代 ユナ、指を噛んで挑発的な視線…フルーツに囲まれた“春の女神” TVREPORT

0 Response to "少女時代 ユナ、指を噛んで挑発的な視線…フルーツに囲まれた“春の女神”"

コメントを投稿

Friends list