「花よりおじいさん」イ・ソジン&チェ・ジウ、お似合いの二人?妙な雰囲気に“視線集中”


写真=「花よりおじいさん」スクリーンショット


俳優イ・ソジンと女優チェ・ジウが、旅行初日から妙な雰囲気を醸し出して、視線を引きつけた。

韓国で27日午後、第1話が放送されたtvN「花よりおじいさん」ギリシャ編では、ドバイを経由してギリシャに旅立つH4(イ・スンジェ、シン・グ、パク・グンヒョン、ペク・イルソプ)と荷物持ちのイ・ソジンとチェ・ジウの姿が描かれた。


この日の放送で、出演陣は経由地のドバイを訪れて、ブルジュ・ハリファ展望台やアクアリウム、ドバイ音楽噴水などを回りながら、旅行を満喫した。特に、イ・ソジンの態度は視線を引きつけた。今までは、おじいさんには親切に接しながらも、制作陣にはぶつぶつ文句を言っていたイ・ソジンだったが、今回は思ったより積極的で親切な一面を見せたのだ。


その変化はチェ・ジウが登場した瞬間から始まった。チェ・ジウも同行するということを知らなかった出演陣は、ナ・ヨンソクプロデューサーが「ドバイ官公庁のチェ・ミヒャン所長」と紹介した人が実はチェ・ジウだったことを知り、ビックリした。その後、イ・ソジンはえくぼが深くなるほど満面の笑みを浮かべた。


その後も、2人の妙な空気は続いた。イ・スンジェは、ドバイ空港で地下鉄の切符を買うために一緒に行動する2人を見て「あの2人は結構お似合いだ。微笑ましい」と言って、満足げな表情を見せた。シン・グも「うまくいってほしい。うまくいってほしい」と言い、ペク・イルソプも「2人はとてもお似合い」と言って、2人の仲を応援した。


ドバイやギリシャでの予告映像でも、イ・ソジンとチェ・ジウは時々恋人のような姿を見せて、今後の2人の関係への期待を高めた。


「花よりおじいさん」は、韓国で毎週金曜日午後9時45分に放送される。



元記事配信日時 : 2015年03月27日23時16分 記者 : パク・ヒョンミン




「花よりおじいさん」イ・ソジン&チェ・ジウ、お似合いの二人?妙な雰囲気に“視線集中” OSEN

0 Response to "「花よりおじいさん」イ・ソジン&チェ・ジウ、お似合いの二人?妙な雰囲気に“視線集中”"

コメントを投稿

Friends list